出会いを探している方はこちらがおすすめです。/ツヴァイ運営

女性であれば誰しも、少なからず結婚したいという気持ちがありますよね?また、結婚をすれば、いずれは子供が欲しいと思うのでしょうから、なるべく早く結婚をしたいと思う女性も多いと思います。しかし、現実はそう上手くはいきません。結婚願望があるのにも関わらず、30代になっても結婚をすることが出来ない女性はたくさん居ます。もう私は結婚が出来ないんじゃないか、相手が居ないんじゃないかと諦めている人もいるかもしれません。

私は現在、34歳の1児の母。私も、昔から強い結婚願望があって、幼稚園の時の夢は”お嫁さん”でした。当時はお嫁さんがどういったものなのか詳しく分かっていなかったけど、実際に結婚に対して意識をし始めたのは高校生くらいかな?高校生の時に、初めて彼氏が出来て、それから一気に結婚を意識するようになりました。18歳やそこらの女の子が”結婚出来るか”結婚出来ないか”を基準として恋人選びをしていたなんて、今思うとシビアすぎますよね。(笑)また、短大を卒業して就職してからは、さらに結婚に対して高い意識を持つようになり、当時付き合っていた彼を困らせることもありました。

もちろん、そう簡単に結婚が出来るわけも無く・・・気づけば私はアラサーとなっていました。20代の後半は仕事に明け暮れていたから、恋愛をするヒマが無かったと言い訳をしたいところなんだけど、どんなに忙しくてもやはり結婚に対する憧れは薄れませんでしたね。時間があれば、自分から積極的に合コンに参加したりしていたんだけど、アラサーの女は合コンでは全然相手にされず。そんな私はとうとう結婚相談所を利用してみることにしました。

正直、私は結婚相談所を利用して婚活することにすごく抵抗がありました。なぜなら、結婚相談所は婚活に失敗した人の最終手段だと思っていたから・・・。でもね、実際に利用してみて”もっと早くに利用しておけば良かった”って、後悔したんです。なぜなら、今の旦那さんには結婚相談所を利用して1年以内に出会って、それから交際1年以内でゴールインをすることが出来たから。結婚相談所は、結婚への近道だったんだって思ったんですよ。きっと、以前の私のように結婚相談所に対して、壁を感じている人って多いと思います。でも、その壁を乗り越えなきゃ、結婚にたどり着くことが出来ないんですよ。早く結婚をしたいと思っている人はもちろん、運命の相手に出会いたいと思っている人は、是非参考にしてみてください。

大阪で結婚相談所を探しているなら実績のある|マリーベル
異性との出会いに恵まれない方には結婚相談所を大阪で探すことをおすすめします!|Mon Style

結婚相談所なら横浜で評判の高いこちらがおすすめ|レガーメヨコハマ

2014年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930